注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0908「キノコの国のお姫様 ステージ1前編」

キノコの国のお姫様1-1

は~い、結月ゆかりです。
今回は、なんかブログでプレーしてなかったからという理由でHなゲームをやらされました。
やっぱり聞いてた話と違う?

キノコの国のお姫様1-2

このゲームは次回作にフルセーブデータが入っているのですが、今回はそれを使ってサクサク行きたいと思います。
お金とアイテムが最初から満タン!!

キノコの国のお姫様1-3

ゲームは横スクロールアクション。
強いて言えば魔界村に近いのかな?

キノコの国のお姫様1-4

複数の武器を使いこなしてさらわれたお姫様を助けるのです!
あ、これやっぱり魔界村かも?

キノコの国のお姫様1-5

ダメージを受けると当然のように服が脱げます。
あと、なんでメイドが助けに行ってるのか・・・考えないでおきましょうか。

しかし、この石ころはなんなんでしょうかね?
連射は効きますが威力も無く射程も無いですね。

余裕があったら後編も今日やりましょうかね。

あと、セールはやってませんのでご注意を。
でもここのサークルはセールはしない方針なので待っててもダメですけどね。
クーポンを使うのが良いでしょう。



キノコの国のお姫さま

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR