注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0913「キノコの国のお姫さま ステージ3」

キノコの国のお姫さま3-1

今回はちょっと画像多めになってしまいました、結月ゆかりです。

これは一応買っておきましょうか。
でもお金ってどれくらい使うもんなんでしょうね?

キノコの国のお姫さま3-2

ワールド3は地上がこんな感じで。

キノコの国のお姫さま3-3

地下でつながってます。
因みになんですが、ステージは必要なところしかクリアしていきません。
どっちみちブログで紹介するほどでもないでしょうし。

キノコの国のお姫さま3-4

ブーメランは個人的に使いやすいです。
でも一番は爆弾かな?

キノコの国のお姫さま3-5

ごり押ししやすいですしね。
しかし、ボスはまたウサギのやつですか。

キノコの国のお姫さま3-6

キノコの国のお姫さま3-7

え?もしかしてこのウサギの目的ってそれだけだったり?

キノコの国のお姫さま3-8

凄くトカゲっぽいなまえですが、うさぎのペットがトカゲ?
う~ん、でも犬や猫をペットにしてるネズミもいますからね。
それに別にウサギの天敵って訳でもない・・かな?

キノコの国のお姫さま3-9

Hアニメはお口ですか・・・ウサギのアレってこんな色なんですかね?



キノコの国のお姫さま

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR