注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0914「キノコの国のお姫さま ステージ4」

キノコの国のお姫さま4-1

はい、敗北シーンからステージ4です。
ちょっとミスったわけですが・・・まぁサービスだと思って。

キノコの国のお姫さま4-2

ワールド4は塔です。

キノコの国のお姫さま4-3

魔界村っぽいと前に言ってましたがこれはマリオっぽい。

キノコの国のお姫さま4-4

こっちはクリア後ステージへの道だった模様。

キノコの国のお姫さま4-6

ボスのトカゲ・・・いやこれもうドラゴンじゃないですか。
これをペットにしてるあのウサギは何者なんだ!?

キノコの国のお姫さま4-7

上手い画像が撮れなかった。

キノコの国のお姫さま4-8

・・・・はいはいオッパイオッパイ。

まりさ「ある意味ゆかりには厳しいゲームであった。」

はいはい。
後、来週は諸事情によりメカニカを最優先で進めるようですよ。

まりさ「いやー、次のゲームがこれまた大作でな。

そんなに?

ま「全部やったら間違いなくパート数が新記録になるレベルだ。やるときはサブイベント的なのを全カットの予定だ。」



キノコの国のお姫さま

そういえばクーポンが切れましたね。
でもクーポンはちょくちょくでるのでその際にでもどうでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR