注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0915「メカニカ session12」

メカニカ12-1

れーむ「なんかすっごい久しぶりな気がするわね。」

まりさ「おいおい休みボケか?ぼけてるくらいならまだいいが5月病とかは勘弁してくれよな?」

れ「イマイチ分からんのよね5月病。」

メカニカ12-2

ま「さて、実はあの因果計を作った人物の娘というラブグッド。」

メカニカ12-3

れ「いろんな場所にいるんだけどイベントが全然進まないのよね。」

メカニカ12-4

ま「こいつが犯人では?と思いつつも露骨過ぎる気もするな。」

メカニカ12-5

れ「と、色々やってるうちにおじいさんのイベント3回目。

メカニカ12-6

メカニカ12-7

ま「念願のブラウン管テレビを手に入れたぞ!」

れ「で?」

ま「そうなのだ、使い方が分からんのだ・・・」

れ「その内ギャング猫に報告する流れかしらね?」

メカニカ12-8

ま「結構だれが何に関わってくるかわからんなこのゲーム。」

メカニカ12-9

れ「アウターポータルを探してたんだっけ?この人。」

ま「う~ん、画像撮ってなかったし覚えてねぇ・・・」

メカニカ12-10

れ「こっちはお姉さんの知り合いの家出少年ね。」

メカニカ12-11

ま「さて、実はこの手の専門家の博士という人物がいるんで次はその人にこのことを知らせてみるか。」

れ「あの人は関わってきそうだったけどね。」



MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR