注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0916「メカニカ session13」

メカニカ13-1

れ「前回言っていた専門家がこの草ちゃんね。」

ま「博士というだけあって年齢は見た目と合って無さそうだな。」

れ「ともかくそのアウターポータルを発見してしまったのからその情報を渡してみましょ。」

メカニカ13-2

ま「あ、間違いないんだな。」

メカニカ13-3

れ「で、次の日になったら・・・」

ま「連絡先を主人公にしてたらしいな。」

メカニカ13-4

れ「そこにはビデオメッセージ的なやつが。」

ま「NTRかな?」

れ「ビデオレターじゃないって、なんか懐かしいネタね。」

ま「このブログじゃ実質最古だぜ?」

メカニカ13-5

れ「あ、このロボの所属する研究所って草ちゃんとこだったのね。」

メカニカ13-6

メカニカ13-7

ま「ロボは先に帰ったぜ。」

れ「というかこの辺は話がすっごい長いのよね。難しいし。」

ま「詳しく見たい人はセール中に買ってプレーするんだぜ?ここで詳しくやったらアレだし、1パートくらい吹っ飛ぶぜ。」

メカニカ13-8

れ「バイドか何か?」

メカニカ13-9

ま「で、草ちゃんはこれ以上の侵入者を防ぐために身を挺してアウターポータルへ特攻するのであった。」

れ「ぶっちゃけた話なんだけど、細かい話を覚えてないのよね。結局宇宙は滅んでループするのは変わらないんだし。」

ま「これまでのループでは放置だったんかいって話だし・・・いや、申し訳ないけどほんと覚えてないんだよな。」

れ「やっぱりネタの溜めすぎはダメよね。だから平日も進めるようにしてるんだけどね。」

メカニカ13-10

ま「ついに3要素の一つが手に入ったな。」

れ「草ちゃんにしてもループしたらまた普通にいるんだろうしね。」

ま「ループで命が軽くなるのはなぁ・・・」

れ「ともあれなんだけどメカニカ完結までは優先的に更新していくわよ。」



MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR