注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0919「キノコの国のお姫さま ステージ5」

キノコの国のお姫さま5-1

どうも、私です。
時間の都合で今回はこちらに・・・まります。

キノコの国のお姫さま5-2

もう時間が無いのでサクッと行っちゃいます。
こおりステージの定番ですね。

キノコの国のお姫さま5-3

で、ボスは前回に続きトカゲ?くんです。

キノコの国のお姫さま5-4

爆弾じゃないからちょっと時間がかかってしまいました。

キノコの国のお姫さま5-5

あ~~~!ついにお姫様がウサギと!?

これはもうある意味間に合わないのでは?

次回、最終ステージ!
因みにクリア後ステージは皆さんが実際にプレーしてみて下さいね!



キノコの国のお姫さま

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR