注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0920「メカニカ session15前編」

メカニカ15-1

れーむ「いやぁ、やっと終わりが近づいてきたわね。カットの嵐だけど。」

まりさ「細かくやってられないからな。という事で表示と言ってる名前が違うがこいつが目的の人物の様だな。」

メカニカ15-2

れ「この人たちって・・・」

ま「おそらくは前作の登場人物だろうな。」

れ「これ見たときは前作をちゃんとプレーしておけばとも思ったんだけどあのクイズゲームを最後までやる気にならなくてね。」

メカニカ15-3

ま「完全にプレーヤーも巻き込んでるなこれ。」

れ「やっぱりこれオバ何とかしシステムなんじゃ・・・」

メカニカ15-4

ま「さて、細かいSF設定話はここじゃやってられないから実際にプレーして楽しんでくれ。」

れ「ともかくインレの黒うさぎの目的が分かったぞってことね。」

メカニカ15-5

ま「この感じ、決戦が近いな。まぁ次は後編でその次が最終回になるんだがな。」

れ「プレー済みの人からすれば『そんなすぐに終わらんやろ』って思う人のいるかもだけどね。」

ま「察してほしいところだがsession16が最終回になるぜ!」

れ「とりあえず後編に続く。」



MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR