注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第187回「くっころ! 第4章」

くっころ4-1

「今回の敵はコボルトか」
「犬っぽいのかな?」
「多分な」

くっころ4-2

「強化アイテムなんてあったのか、はじめて見たんだけど」
「もしかしたらこれまでずっとスルーしてたのかもな」
「う~ん、今後厳しくならなきゃいいけど」
「まぁもう1回探しに行ってもいいけどな」

くっころ4-3

「犬だな。見えないけど」
「今回はおこで止まってるみたいね」
「アレは激おこかな?」

くっころ4-4

「大昔にいたという巨人のミニチュアだそうです」

くっころ4-5

「う~んどう考えても巨○兵しかイメージできない」
「伏字の意味はあるのだろうか」

くっころ4-6

「弱かったわね。HPが60なんだけどここから普通に勝ったしね」
「ううむ、まさか一度もやられないとは恐らくボスの中で一番弱いんじゃ」

くっころ4-7

「上手く使えばハメれるかしら?」
「さてな。使用回数に制限あるからなぁ」

では次章へ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR