注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0923「ナイトメアガールズ 第1話」



ナイトメアガールズ

まりさ「今更なゲームだけど、最初に宣伝しておくぜ!今回から私たちがやって行くのがこちらのゲームだぜ!」

れーむ「50%OFFが明日の昼頃までだから実質今日までって感じね。セール期間はいつもセールしてるから夏にはまた安くなりそうだけどね。」

ナイトメアガールズ1-1

れ「という事でスタートね。」

ま「背景のって触手なんだろうけど、芋にも見えるな。」

れ「え?」

ナイトメアガールズ1-2

ま「因みにメインが触手何で登場キャラが女の子ばっかりでレズカップルも多いぜ。」

ナイトメアガールズ1-3

れ「実際に消えてるけどね。」

ナイトメアガールズ1-4

ま「こっちが主人公の彼女で一つ下の後輩だな。」

ナイトメアガールズ1-5

れ「こちらが主人公・・・つまりこの二人もカップルなんだ。」

ナイトメアガールズ1-6

ま「なんか逆に思ったより行方不明者が少ないな。」

ナイトメアガールズ1-7

れ「ただのマンホールじゃないんでしょうね。」

ナイトメアガールズ1-8

ま「とか言ってたら飲み込まれたのであった。この空間はゲームの初期設定ゾーン何でカット。」

ナイトメアガールズ1-9

れ「一先ず合流。」

ナイトメアガールズ1-10

ま「何故かパンツが落ちてるところで次回へ続く。」

れ「なんかとんでもないところで・・・ここいる?」

ま「確かに、このゲームってボリュームが相当凄いんだよな。全部まともにやったらとんでもない長さになるからサブイベント的なのは全部カットするよていだぜ。」

れ「あくまでメインシナリオまでってことね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR