注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0925「ナイトメアガールズ 第2話前編」

ナイトメアガールズ2-1

まりさ「さてさて、エロRPGの定番、オークの登場だな。」

れーむ「でもドット絵がそれってだけでオークとは限らないんじゃない?大きな男ってなってるし。」

ま「オークそっくりの人間のパターンかな?」

れ「何それ?それもあるあるなやつなの?」

ナイトメアガールズ2-2

ま「戦うのはモンスターの方みたいだけどな。」

れ「あれ植物じゃないんだ。それにしても構えをとってるけど格闘技でもやってらっしゃる?」

ナイトメアガールズ2-3

ま「いきなり凄いのが出てきたな。」

れ「ただの触手・・・と言いたいけどじっくり見てみると気持ち悪いわね。」

ま「プレー中は大して気にならないんだけどな。」

ナイトメアガールズ2-4

れ「助けが来た!」

ま「と言うか銃使ってるのか?ファンタジー世界っぽいんだが?」

れ「でもこれ現代ものなのよね。ロケランでも出てこないかしら?」

ナイトメアガールズ2-5

れ「一体何者なのか?後編へ続く。」

ま「あれ?問題なのはマンホールではなく樹のほうなのか?」



ナイトメアガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR