注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0928「ナイトメアガールズ 第3話後編」

ナイトメアガールズ3-6

れーむ「これはカンではないフラグね。」

まりさ「なんかあるんだろうなぁ。」

ナイトメアガールズ3-7

れ「なんかあんたの方が気になる。」

ナイトメアガールズ3-8

ま「奥へ行くとまたも謎の空間が。」

れ「あの樹と同じなのかしらね。」

ナイトメアガールズ3-9

ま「おや?人間かな?」

ナイトメアガールズ3-10

れ「さっきのキャットファイトクラブのファイターみたいね。よくわからないんだけどセクシー狙いのプロレスみたいなものかしら?」

ナイトメアガールズ3-11

ま「とりあえず撃退。まだゲーム的には本格的に始まってないから苦戦も何もないけどな。」

れ「これはあれからね、SAN値が無くなってるとかそんな感じかしらね?」

ま「ともあれダンジョン探索開始だな。」

れ「あ、そっかこれがこのゲームのダンジョンなのか。」



ナイトメアガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR