注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0929「キノコの国のお姫様 ステージ6(完)」

キノコの国のお姫さま6-1

いやぁ、やっとHなゲームから解放されそうな結月ゆかりです。
次回から全年齢のゲームをやらせてもらえることになりましが・・・もしかして週1ペース?

それはそれとしてこの先がキノコの国らしいです。
あれ?タイトル?

キノコの国のお姫さま6-2

なんかきのこのオブジェだらけ!?

キノコの国のお姫さま6-3

もうバッサリカットでラスボス戦ですが・・・余裕でごり押しできるのでいう事が無いですぅ。

キノコの国のお姫さま6-4

とりあえずご褒美アニメ。

キノコの国のお姫さま6-5

ラストでついにセリフが!?

キノコの国のお姫さま6-6

・・・あ~キノコの国のお姫様って・・・

キノコの国のお姫さま6-7

めでたしめでたしって事で良いのかな?

キノコの国のお姫さま6-8

コイツってエロうさぎって名前だったのか・・・というかラスボスはペットだったんだなぁって。
でもクリア後のステージもあるんですよね。
そっちではメイドさんのアニメが観れるそうですよ?

キノコの国のお姫さま6-9

これにて完結。
マスターの初見プレーが大分前だったので総合評価は無しで。

さて、次回から全年齢ものをやりますがれーむさん達と同じでこっちも長くなりそうなんですよね。
週1と言わずにやらせてもらえないでしょうか!?



キノコの国のお姫さま

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR