注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0932「ソードガールアリス その1前編」

前編も後編も無いような?

SGA1-1.jpg

こんばんわ、結月ゆかりです。
今回からやっとHじゃないゲームをやらせてもらえる事になりました。
一応、そっちの方がメインなのはわかってますがブログで使う事でモチベーションを上げ積みゲーを消化するのが目的だそうで。

SGA1-2.jpg

このゲームは設定が多いんですよね。
この世界では暴走したやべーネットワーク「NRU」と戦争をしていて人類が追い詰められてるみたいな世界です。

新型戦略兵器への教示とは?

SGA1-3.jpg

・・・Hなゲームじゃないですかこれ!

まりさ「おいっす、助っ人のまりさだぜ。安心しろゆかり、エロ差に関してはこれがある意味MAXといっていいぜ。」

なんですかある意味って。

ま「見た目とか露出という意味でだな。何にエロスを感じるかは人それぞれだから何とも言えんがな。」

SGA1-4.jpg

主人公の専門は剣術らしいです。
どうもこのアンドロイドに色々教えるのが任務のようです。

SGA1-5.jpg

今回は彼女が目を覚ましたところまで。
後編へ続きます。

ま「ぶっちゃけた話だが、このゲームというかシリーズのメインは続編の方だと思ってるからなるべくサクサク飛ばしながらやっていくぜ。」



ソードガールアリス



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR