注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0931「ナイトメアガールズ 第5話」

ナイトメアガールズ5-1

まりさ「こちらがエネ研の室長(仮)のはばきり博士だな。」

れーむ「(仮)なの?」

ま「もう一人いるからな。なんか事情があって正式決定には至ってないとかじゃないか?」

ナイトメアガールズ5-2

れ「この前貰った風玉っていうのも守護石っていうメアの一種らしいわね。」

ま「なんでもアリなんだな。」

ナイトメアガールズ5-3

れ「こっちがもう一人の(仮)の人ね。」

ま「ふくろうだに博士だな。エロゲ特有の難しそうな名前ばっかりだな。」

れ「でも梟谷は普通に変換されるから普通なんじゃない?」

ナイトメアガールズ5-4

ま「しぐれを迎えにきたら、行方不明の先輩っぽい人が。」

れ「表示上ではもうマリになってるけど・・・あれ?ここにいるけどなんで行方不明なんだろう?」

ナイトメアガールズ5-5

ま「なんか精神汚染された気がするんだけど元気そうだな。」

ナイトメアガールズ5-6

れ「元から関係があることもあって調査員として夏休みの間働くことに。」

ナイトメアガールズ5-7

ま「あとアルバイト代はかなりとんでもない額らしいな。」

れ 「そりゃ危険があるからじゃないの?」

ナイトメアガールズ5-8

れ「あ、そうでしたか。」

ま(まぁ、いろんな意味でしぐれは凄いんだけどな。)

ナイトメアガールズ5-9

れ「しぐれにも守護石が。」

ま「ただこの守護石は貴重で数が限られてる上に適合してないと使えないものだしいな。」

れ「~玉ならヤツハ専用って感じかしらね。」

ナイトメアガールズ5-10

ま「で、最初の仕事は初めに巻き込まれた樹の異界だな。」

れ「そういえば異界の話ってしてなくない?」

ま「まぁメアを生み出してる空間的な奴だと思えば良いんじゃなかたっけ?」

れ(撮った画像に情報が無かったのね。)



ナイトメアガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR