注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0936「ソードガールアリス その3後編」

SGA3-6.jpg

ではでは3週目に入りました!!

SGA3-7.jpg

そして、即試験です。

雑魚敵も新しいのが出てきます。

SGA3-8.jpg

今度のボスは2足歩行ロボ。

アリスは近接戦闘しかできないので突っ込むしかないのですが・・・

SGA3-9.jpg

潰されて初失敗です。
ステータスが低いのもあるかな?

SGA3-10.jpg

何とかリベンジに成功しましたがステータスが低いのかな?
そろそろ厳しいのかもしれないなぁ。

あ!続きは来週になっちゃうのか~。

果たして次回の試験は突破できるのか?来週もよろしくお願いしますね。
とりあえずこのシリーズは完結まで続ける予定です!!




ソードガールアリス



今のところはただ訓練と試験を続けてる状態ですが、序盤は仕方がないですかね?
シナリオ的に話が進むのはまだ先かな?

販売ページで見ればわかるんですがこのゲームはノベルゲーとしての一面がありテキスト量が凄いとの事。
ちょっと分かり難いんですけどシナリオのボリュームは結構なものです。
もう少し待ってもらうか・・・買ってプレーしませんか?
セールはしてないけどクーポンは出てますよ?なんてね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR