注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0937「ナイトメアガールズ 第6話」

ナイトメアガールズ6-1

れーむ「さて、やっと本格なダンジョン攻略が始まる訳だけど。」

ナイトメアガールズ6-2

まりさ「体がと言うか恰好の問題だな。」

ナイトメアガールズ6-3

れ「これが異界の淫気から守ってくれるみたいだけど・・・防御力は減ってそう。」

ま「デザインは守護石任せで選んだり変えたりはできないそうだ。」

ナイトメアガールズ6-4

れ「自分の恰好も気にして。」

ナイトメアガールズ6-5

ま「ゲームシステムは割とオーソドックスだな。」

れ「Hな攻撃なんかを受けて溜まる淫気ゲージをどう使うかがポイントかしら?」

ま「普通だとSPのところだな。」

ナイトメアガールズ6-6

れ「トラップで破れる防護服。」

ま「これが簡単に破れるんだよな。」

れ「これが戦闘にも影響してるみたいでちょっとテンポが悪いかも。」

ナイトメアガールズ6-7

ま「いつしかの大男を倒し。」(何故か画像を撮ってなかった)

ナイトメアガールズ6-8

れ「大男が言ってた魔女の家らしきところに到着ね。まずは家の中かしら?」

ナイトメアガールズ6-9

ま「ん?樹を用意する?」

ナイトメアガールズ6-10

れ「ともかく初のボス戦ね。」

ま「こいつは下半身が・・・樹?なのか?」



ナイトメアガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR