注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0938「ナイトメアガールズ 第7話」

ナイトメアガールズ7-1

れーむ「さて、ボス戦だけど。」

ナイトメアガールズ7-2

まりさ「片方が攻撃できなくなるんだな。」

れ「ただ、HPがもう無いっていうね。」

ナイトメアガールズ7-3

れ「余裕で勝ってるわね。」

ま「まぁ、最初のボスだし・・・と、言いたいが種と仕掛けがござる。」

れ「まぁね、実は時短のためにというか最初にテンポが悪いと思った時に難易度下げて強力な装備貰ってるのよね。」

ま「何やってんだって感じなんだけど、多分これやってなかったらこのゲームはお蔵入りだったと思うぜ。」

れ「実際にイージーモードはありがたい時がある。」

ナイトメアガールズ7-4

ナイトメアガールズ7-5

ま「どちらかと言うと本人であることが確認だ来たんだけどな。」

れ「もう一人行方不明の人がいたはずだけどいないのかしら?」

ナイトメアガールズ7-6

ま「何か事情があるようだが一先ず置いておく。」

ナイトメアガールズ7-7

れ「このゲーム、夏休みが終わるまでに終わると思う?」

ま「流石にと思うが、ソードガールアリスが終わればこっちも平日やらんとな。」

ナイトメアガールズ7-8

れ「今度は外部の調査員という人たちに守護石を渡しに行くことに。」

ま「ついでに調査もって事だな。」

ナイトメアガールズ7-9

れ「で、その人たちは先輩さんらしいと。」

ま「ヤツハみたいな感じで代々そういう家系らしい。」

ナイトメアガールズ7-10

ナイトメアガールズ7-11

れ「で、その人たちを見つけたところで次回へ続く。」

ま「因みにこっちは無視してどんどん進んでいくから追いかけるパターン。」



ナイトメアガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR