注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0943「ソードガールアリス その6後編」

SGA6-6.jpg

勝ったぁぁぁぁぁあああああああ!

SGA6-7.jpg

ソードガールアリス、完!

SGA6-8.jpg

ではないって前に言ってましたけどね。
むしろ問題はこっちの方ですが・・・

SGA6-9.jpg

おや?アリスの様子が・・・

SGA6-10.jpg

はい、AIが成長したようです。

説明しますと、パラメーターの下の段の数値と試験のクリアの条件を満たすことでAIが3パターンに成長します。
更に先に言ってしまうとそこから特定のイベント(外出)をこなすと更に次の段階へ進むという感じです。

来週からはAIの成長を見ていく事になりそうです。

なんせアクションパートの見た目は変わらないので・・・あ、変わる部分もあるんですけどね。
そこはその時に!



ソードガールアリス



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR