注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0944「ナイトメアガールズ 第8話」

ナイトメアガールズ8-1

まりさ「なんか週末だけってなると凄い久しぶりな気がするぜ。」

れーむ「平日にゆかりが別のゲーム進めてるせいかしらね?最近は単発紹介を全くやってないのよね。」

ま「たまにはやっても良いんじゃないかと思うが・・・」

ナイトメアガールズ8-2

れ「やっと接触できそうな感じ。」

ナイトメアガールズ8-3

ま「その前に戦闘だな。」

れ「一緒には戦わないのね。」

ま「だが、ここで二人に守護石を渡す事になるぜ。」

ナイトメアガールズ8-4

れ「守護石を渡すとどうなる?」

ナイトメアガールズ8-5

ま「知らんのか?」

ナイトメアガールズ8-6

ま「露出が増える。」

れ「あ、そっち。」

ナイトメアガールズ8-7

れ「こっちはそうでもないわね。」

ま(露出が少ない=普通って感覚になってないか?これはこれで凄い格好だと思うんだが。)

ナイトメアガールズ8-8

れ「ここでやっとパーティーが揃うのね。」

ま「役者が揃ったんだが、もう8回目ってのがな。」

ナイトメアガールズ8-9

れ「じゃあ急いでるんでパパっと倒しましょうか。」

ナイトメアガールズ8-10

ま「残念ながら中ボスで本体のボスはこの先だという。」

れ「まぁ強力な装備があるからサクサク行っちゃいましょうね。」



ナイトメアガールズ

ま「そういや、ありがたい事に来月分の予算が既に500円超えてるんだよな。これならワンコインゲーム買えるな。」

れ「でも紹介してるものってほとんど売れてないのよね。」

ま「ランキングや新作も載せてるがどうもそれでも無さそうなんだよな。」

れ「謎なのよね、その辺。」

ま「今月も予算が出るはずだが、ゲーム買えるかな?」

れ「買ったらすぐ扱うルールなんだけど? 

ま「そこはゆかりとか別のやつがやるから大丈夫だぜ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR