注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0945「ナイトメアガールズ 第9話」

ナイトメアガールズ9-1

まりさ「なんという力業・・・いや、倒せれば解決か?」

ナイトメアガールズ9-2

れーむ「こいつがこの異界のコアでゆえの家が代々封印してきたのね。」

ナイトメアガールズ9-3

ま「科学の力ってスゲー・・・科学だっけ?」

ナイトメアガールズ9-4

れ「次の調査対象には行けないようね。」

ま「しばらくは何かしら怪しいところが無いかの調査だな。」

れ「主ににエロそうな事ね・・・」

ナイトメアガールズ9-5

ま「エロくは無いが怪しい人物がいるそうな。」

ナイトメアガールズ9-6

れ「これまた分かりやすそうな感じだね。オカルトとは・・・」

ま「まぁ行くしかないわな。」

ナイトメアガールズ9-7

れ「これが異界化ってやつらしいわね。」

ま「別の異界を発見したというか、発生したと言うか。」

ナイトメアガールズ9-8

れ「ちょっと飛ばしたけど、捕まったうえにコキアはいろいろされたわね。」

ま「この連中はアレが生えてるので内容はお察し。」

ナイトメアガールズ9-9

れ「そして他のメンバーの元には・・・ナニコレ?」

ナイトメアガールズ9-10

ま「ホントはもうちょい画像を入れたいんだがペースアップの犠牲になったのだ。」

れ「ただでもサブイベントはカットしてるのにね。」

ま「まぁ、そこはプレーしてくれって事で。」



ナイトメアガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR