注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0951「ナイトメアガールズ 第10話」

ナイトメアガールズ10-1

れーむ「さて、合流してからの探索再開。」

まりさ「散々こいつらとヤッたせいか一名ゲージMAXだな。」

ナイトメアガールズ10-2

れ「うへぇ、ちょっといや、かなり気持ち悪い・・・」

ま「あ~こういうのダメな人はダメだよなぁ。」

ナイトメアガールズ10-3

ま「このカワベはフェンシング部だったか?コキアをライバル視してるやつらしいな。」

れ「カットしてるけど他にもそういうキャラいたりするんだけどね。」

ナイトメアガールズ10-4

れ「一体誰から貰ったのかしらね?というか数は限られてるんじゃなかったけ?」

ナイトメアガールズ10-5

ま「スタンドみたくなっとる。」

れ「スペースの都合とかあるんだろうけど主人公たちもこうなってるのかしら?」

ま「そういえばこの制服ってスカートの前は開けてても良いもんなんかね?」

れ「現実には無いだろうデザインだからなんとも。」

ナイトメアガールズ10-6

ま「続けてアレな触手との戦闘に。」

れ「こいつがコアだったりするのかな?」

ナイトメアガールズ10-7

ま「他の生えてるガールズは逃げ出し、守護石持ちのカワベは捕獲することになるが。」

ナイトメアガールズ10-8

れ「この露出狂がさっきのある人なのかしら?」

ナイトメアガールズ10-9

ま「更に乱入者が。」

れ「あ~例の怪人。」

ま「本人はヒーローのつもりなんだろうけどな。まぁ仮面ライダーも元は怪人バッタ男って名前になるはずだったんだろうし。」

ナイトメアガールズ10-10

れ「とりあえず守護石だけは回収できたわけだけど・・・なんなんだこの連中は。」

ま「何が何だか分からんがその辺は次回だな。しかし、もう10回目なのかぁ・・・」



ナイトメアガールズ

れ「予算で買ったゲームもやらないとだからこっちのゲームは休日だけになるわよね。」

ま「マジで夏休みシーズンまで続くかもしれん!?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR