注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0952「ナイトメアガールズ 第11話」

ナイトメアガールズ11-1

まりさ「さて、前回の痴女が調査員に紛れていて守護石を奪っていったのだという話から。」

れーむ「これだ前に発生した問題なのね。」

ナイトメアガールズ11-2

ま「と、いう事で次の異界へ来たのだが・・・5人!?」

れ「適当な人に来てもらっても異界の影響受けたらダメなのよね。」

ナイトメアガールズ11-3

ま「・・・まぁ異界で活動してたし問題は無いのかな。」

ナイトメアガールズ11-4

れ「なんかよく分からないシステムね。」

ナイトメアガールズ11-5

ま「メタさんを一人にするのも心配なのでこういう編成に。」

ナイトメアガールズ11-6

れ「で、こっちはエロトラップだらけな訳ね。」

ま「ここはまだ異界じゃないんだが影響はバリバリ受けてるみたいだな。」

ナイトメアガールズ11-7

れ「こっちは謎解きパズルね。」

ま「ただ私たちがやる必要はないけどな。」

ナイトメアガールズ11-8

れ「って丸一日やってたんかい!」

ま「一日中エロい事されたのが問題か、パズルが解けなかった方が問題か・・・」

ナイトメアガールズ11-9

れ「ん~と、既にコアはこいつが倒したけどコアそのものはこいつが持ってるから異界は消えないって事ね。」

ナイトメアガールズ11-10

ま「これは四天王の一人という事か。」

れ「ん~、ぶっちゃけ4人いるんだけどブログでは全員出てこないんだけどね。」

ま「ボリュームあり過ぎなんだよなぁ。」



ナイトメアガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR