注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0953「ソードガールアリス その10」

SGA10-1.jpg

どうも結月ゆかりです。
今回からはインテリジェンスモンスター、スーパーアリスのターンです。

SGA10-2.jpg

この辺でALIについてとかアリスフレームの名の由来とかが説明されていますが、この辺を細かくやるとどれだけ時間がかかるか分かったものではないです。

話が気になる人はもう買ってプレーするしかないです。

SGA10-3.jpg

これまで敵の事は知らなかったという事ですね。
厳密には知らせてなかったという事。

SGA10-4.jpg

ロボットであるアリスがNRU側に付くという可能性ですね。
そうでなくとも人類の敵になる可能性は考えれてるようですが本人にその気は無いようです。

前回事もありますが、アリスが殺すことができないのは自分と管制官だけですからね。

SGA10-5.jpg

どうやらアリス本人の目的があるようですね。
既に自我は完全にあるとう感じでしょうか?

しかし、自分で自分の事を研究しているとは。
因みに既に彼女の研究者として能力はこの研究所の人間を超えるレベルと所長が言ってたりします。

SGA10-6.jpg

この認証カードというのが研究所側のアリスフレームに対する唯一にして最大のセーフティです。
しかし、偶に出てきてるあの研究員は割とそんものどうでもいいみたいな軽い感じなんですよね。

SGA10-7.jpg

というかこれまで表示が「研究員」な訳ですが、実は凄い人物の様です。
この世界における人工知能系研究者のトップと言ったところでしょうか?

しかし、この人工恋人がどのようなものかは不明ですが需要は普通にありそうですよね。
(ん?そもそも私という存在は?)

ともあれ重要そうな部分の更にその一部だけですがやって行きますね。
もう、このアリスの話は情報が多すぎて。



ソードガールアリス



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR