注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0955「ソードガールアリス その11後編」

SGA11-6.jpg

さて、後編です。
何となくではあるのですが、このゲームってどことなくロックマンっぽい気がするんですよね。
XというよりはDASH的な?

SGA11-7.jpg

以外にも不安そう。

SGA11-8.jpg

主人公もアリスを応援すると決めたようです。

しかし、面倒な事に。
軍隊はアリスをあくまで戦闘兵器として運用したい。
でも開発局は戦争に負けるだろうから新しい人類としてアリスフレームを人間として完成させたい。
アリス自身も人間を目指していると。

やっぱりこれレプリロイド的なのが生まれるんでしょうか?

SGA11-9.jpg

そして、36日目。
相当話はすっ飛ばしてますが、これにて終わり・・・

SGA11-10.jpg

ではなくここからが重要かも?
これまではアリスが色々暴走していましたが、今回は少し様子が違うような?

終わりの始まりが近づく!?



ソードガールアリス



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR