注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0956「ソードガールアリス その12前編」

本当は今月は予算があったのでゲームを買ってるのですが、こっちが終わってからという予定、なんだけど来週中に終わるかね?

SGA12-1.jpg

はい、ここでいつしか・・・と言ってもゲームやってると何度か見てるイベントですが小型拳銃の登場。

SGA12-2.jpg

色々あったのですが、いつも通りリセットされようとしてるようです。
他の人格と違うのは彼女自身がちゃんと状況を理解してることですね。

SGA12-3.jpg

ここからが重要です。

SGA12-4.jpg

公式サイトに説明があるので細かいところは省きますが、このゲームをクリアするためのヒント・・・というか方法ですね。

SGA12-5.jpg

プレーヤーがすべき事がここで具体的になりました。

SGA12-6.jpg

一体何が!?
というところで後編に続く!!

やっぱりこの人格の話は長くなっちゃうなぁ。
相当飛ばしてはいるんですけどね。



ソードガールアリス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR