注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0985「へっぽこ奮闘記 最終回」

へっぽこ7-1

さくやです。
いきなりですがリベンジしたところから最終回です。

へっぽこ7-2

さらに第3形態・・・と言う名の搾りかすだそうです。
勝てたけど実は何かあったりするのかしら?

へっぽこ7-3

今度こそ最後の敵を倒しました。
表示が「魔物」なのが気になりますが・・・

へっぽこ7-4

無事に魔王になっちゃいましね。

へっぽこ7-5

ある意味チート能力だったのかもですが、それを生かしたのはトイ自身でしたね。
チート能力はどう生かすかが問題という事ですね。
無双すればいいというものではないわね。

へっぽこ7-6

さて、結局魔王になるまでどのくらいの時間を使ったのかと言うと・・・

へっぽこ7-7

どうなんでしょうねこの数字は。

うちでは珍しくHシーンなんかを全部回収してましたからね。

へっぽこ7-8

更に高難易度要素も!
こちらはご自分で挑戦されてはどうでしょうか?

では来週からはまたゆかりさんにお任せしましょうか。
また会える日までごきげんよう。



へっぽこ悪魔の7日奮闘記


総合評価

B

れーむ「さくやが帰っちゃんだけど、総合評価はオマケでBランクってところかしら?低価格ゲームというのもあるからボリュームは十分ね。」

まりさ「ただ管理人曰く、エロさが足りなかったとの事だぜ。そこは好みの問題でもあるがな。」

れ「今はしてないけどその内セールもされるでしょうから安くなってる時なんかは間違いなくお勧めできるわね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR