注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0986「ナイトメアガールズ 第19話」

ナイトメアガールズ19-1

れーむ「やっぱりセール対象になってたわね。という事でサマーセール期間中は50%OFFよ!」

ナイトメアガールズ19-2

まりさ「言うても一般人なんじゃないかビャッコ(仮)は。」

ナイトメアガールズ19-3

れ「自覚はあるタイプだったかぁってあれ?オカルトって事は前に出てたっけ?】

ま「生える事件の時か、撮った画像の中にはいないっぽいな。」

ナイトメアガールズ19-4

ナイトメアガールズ19-5

ま「そういや、2年、1年、3年、3年だったな。」

れ「学生と言えばもうすぐ夏休みね、お盆までには完結しないと・・・)

ま「このゲーム始めたのいつだっけ?】

ナイトメアガールズ19-6

ナイトメアガールズ19-7

れ「憧れの先輩がいたお陰であっさり寝返ってくれたわね。」

ま「寝返るとは違うんじゃないかな?それとしてオカルト研究部の黄金時代って何があったんだろうな?】

れ「全国優勝でもしたんじゃないの?】

ナイトメアガールズ19-8

ま「なんかヤバそうな表情してるぞ?」

ナイトメアガールズ19-9

れ「明らかにダメな感じの頭痛に見えたんだけど・・・」

ま「そもそも頭痛が言い訳ないような。」

ナイトメアガールズ19-10

れ「案の定情報とかは特に無かったか。」

ま「次回は新たに発見された異界の探索開始からになるぜ。」

れ「ペース上げたいけどこれ以上は無理かなぁ。」



ナイトメアガールズ

50%OFFセール中!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR