注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0987「週末くらいはセール作品紹介『まなつの ~Love Season~』」

セール期間くらいはやっておきたい簡単紹介。

ブログの回数が1000(実際は2000回)行ったら新シーズンという事で昔みたいに一般ゲームも含めて簡単更新をしようかと思ってます。
その場合は一日2回更新という事になるけど。

まなつの

このアニメというか画像の動かし方?ってのは好き嫌いが分かれると思うのよね。
昔のエロフラッシュみたいで。
いや~懐かしいなぁエロフラとか。

後はヒロインが方言美少女ってのはポイント高いんだけど、訛りが今一つな気がするんだけどそもそもネイティブ方言がちゃんと分かってないだけかもしれないしなぁ。
方言の発音とかに詳しい人教えてくれーーーー!

プレイに関してはサンプル動画が分かりやすいかと。
ハードプレーもあるよ!





まなつの ~Love Season~

そういえば今DLsiteの表示にクーポン使用時の価格が表示されてるんだよね。
クーポン使用で451円です!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR