注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0988「ナイトメアガールズ 第20話」

ナイトメアガールズ20-1

れーむ「今回は荒野の異界から。」

ナイトメアガールズ20-2

まりさ「改めスーパーヒロインの異界だぜ。」

れ「あのメタなんかと関係が?」

ナイトメアガールズ20-3

ま「もしかしてメタディーナ自体がこの異界のコアだったりするのか?」

れ「確かにそういう可能性もあるのかな?でもコアが外に出る事ってなさそうだけど。」

ま「それは確かに。」

ナイトメアガールズ20-4

れ「だれだっけ?」

ナイトメアガールズ20-5

ま「結構時間経ってるからなぁ、素で忘れられてても仕方ないような気もするな。」

ナイトメアガールズ20-6

れ「割と酷い。」

ナイトメアガールズ20-7

ま「つまり・・・好きでやってる?」

ナイトメアガールズ20-8

れ「今度は黒いのが・・・悪堕ち?」

ま「ヒロインが堕ちてどうするのかって感じだよな。いや、エロゲじゃ良くある話なんだけどさ。」

れ「エロゲ的なのか特撮的なのか。」

ナイトメアガールズ20-9

ま「これ普通に正気じゃん!って事はやはり好きでやってるのか。」

ナイトメアガールズ20-10

れ「と言うかほぼ状況が確定したんだけど。」

ま「というか今回はペース上げると言ってたわりに細かくやっちまったな。こりゃこっちも24話超えそうだな。」

れ「ほぼ2クール分の話数よね、この特撮?は全何話の予定なのかしらね?」

ま「この異界がある限り続くんじゃないかな?」



ナイトメアガールズ

ま「今度は4連休だから進めれるとは思うんだよな。」

れ「元々オリンピックとか見ないしね~。4連休ができたのは嬉しいけどね。」

ま「実質休みが増えたことになるんだっけか?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR