注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0989「ソードガールアリスリブート その1」

SGAリブート1-1

どうもお久しぶりです、結月ゆかりです。
今回から以前に私がプレーした「ソードガールアリス」の続編、リブートをやって行きます。

前作はアクションがオマケみたくなってましたが本作はアクションがメインになっております。

SGAリブート1-2

ところがシナリオ面もしっかりしている上に本作はなんとフルボイスになっていたり。
パワーアップっぷりが凄いです。

物語は主人公が猫のロボットに起こされるところから始まります。

SGAリブート1-3

ノイマンはこっちの事を知ってるようですね。

SGAリブート1-4

ここでタグ・・・いわゆるドックタグ的なものを身に着けていたことから自分の名前がアリス・フレイム、「アリス」ととりあえず認識しますが・・・
前作で分かってますが彼女はアンドロイドのアリスフレームの試作機であることが分かります。
ナンバーがAL-0000です。

結局何体くらい量産されたんでしょうね?
というかあれからどれくらい経ってるんでしょうか?

SGAリブート1-5

では一先ずここがどこかも分からないので探索開始!
というところで後編に続く!

アクション的には前作と同じでイマイチという方もいるようなのですが、私はそんなに悪くないと思いますね。
まぁ最新の市販のゲームと比較するとですけどね。



SwordGirlAlice -REBOOT-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR