注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0990「ソードガールアリスリブート その1後編」

SGAリブート1-6

後編です。
念願の武器を手に入れたぞ!って何も持ってなかったんかーい!

背景にチラッと見えますが、弾丸のようなポッドに入ってたみたいなんですよね。
ここはどこかの地下みたいですし、目的があってここに突っ込んできたんじゃないかっておもうのですが・・・

SGAリブート1-7

前作より良くはなっているのですが基本は変わらずといった感じですかね?
とは言えスキル(必殺技的なやつとか)があったりとアクションゲームとしてはかなり良くなってると思います。

SGAリブート1-8

アンドロイドなんですよねぇ・・・とは言えあれからどうなったのか。
しかし、回復アイテムに飲み物があったりするので飲食でエネルギーを得る事はちゃんとできるようになったようですね。
ただ味覚は無いようですが。

SGAリブート1-9

と、言われてもピンときませんね。
前作で何年って話ありましたっけ?

SGAリブート1-10

時計の方がおかしいのか、それとも・・・

これから明らかになっていくでしょうから楽しみにしましょうかね。
問題は次が来週になるかもしれないって事なんですけどね。

まりさ「連休中に私らの方を進めておきたいんだぜ。申し訳ないが。」



SwordGirlAlice -REBOOT-




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR