注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0991「ソードガールアリスリブート その2」

セール作品紹介の予定が準備する時間が無さそうなのでこちらで。

SGAリブート2-1

という事でやる事に。

スキル発動時やレベルアップ時にはカットインが!
タイミングがずれてますけどね~。

SGAリブート2-2

銃が大量に!?

SGAリブート2-3

ノイマンはアリスは銃を使えないと断言してきます。
友達と言ってましたが、アリスの事は知ってるようです。

言ってしまうとロックマンDASHのデータですかね?
やっぱりどことなく似てますね。

ただ先にネタバレするとノイマン自身に色々ロックがかかっていて話して良い情報が限られているんですけどね。

SGAリブート2-4

何の使用期限か忘れちゃった。
前回出てきたのが2159年でしたから時計があってると70年以上放置されてるって事に?

SGAリブート2-5

これはボスフラグですね。

SGAリブート2-6

入った途端に吹っ飛ばされた!?

SGAリブート2-7

アイツは・・・もう見飽きた戦車だ!

SGAリブート2-8

確かに。
戦車を破壊できる人間はいても砲撃の直撃受けて平気な人間はいないですよね。

SGAリブート2-9

でもあなたは人間を目指していたんですよね。
でも戦闘能力とかは否定してませんでしたね。目的のために必要でしたし。

過去に何があったかも明らかになるのかな?
では今度こそ続きは来週になります。



SwordGirlAlice -REBOOT-




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR