注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0994「ナイトメアガールズ 第22話」

ナイトメアガールズ22-1

れーむ「という訳で来たんだけど、もう外側の見かけだけで中身は無いって事ね。」

ナイトメアガールズ22-2

まりさ「さて、中の探索だがイベントが多すぎてまともにやったら1回で終わらんからほぼカットだぜ。」

ナイトメアガールズ22-3

れ「一体何があったんだ?」

ま「何となく髪の色は予想が付くが胸がデカくなったのはなんでなんだろうな?」

ナイトメアガールズ22-4

ナイトメアガールズ22-5

れ「以前の館の時と同じで過去の光景が出てくるのよね。」

ナイトメアガールズ22-6

ナイトメアガールズ22-7

ま「吹っ飛んだとは穏やかじゃないな。」

ナイトメアガールズ22-8

れ「あの人も元調査員だったって事ね。」

ま「そして守護石が一つこの空間で行方不明って事か。」

れ「何となく波場霧博士の目的が見えてきたかしら?」

ナイトメアガールズ22-9

れ「さて、発見。この空間はコアが存在しないせいか存在が不安定で他の異界の影響で入ることができなかったけどこれまでの戦いで異界が消えてきたから入れるようになった。」

ナイトメアガールズ22-10

ま「つまり、自分が使える守護石を回収したかったという訳だが、後ろにあるのはその守護石のせいでこの姿になった調査員の慣れの果てっててのがな。」

れ「つまりNo12の守護石はヤベー奴って事ね。制御ができるようになったのかしら?」

ま「さぁってどうなるかな?次回へ続くぜ。」



ナイトメアガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR