注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0995「ナイトメアガールズ 第23話」

ナイトメアガールズ23-1

れーむ「24話で終わらないわねこれ。」

まりさ「惜しかった!しかし笑顔でヤベーこと言ってるなこの人。やはりSAN値ゼロだったって感じか。」

ナイトメアガールズ23-2

れ「もうだめだこれ。」

ナイトメアガールズ23-3

ナイトメアガールズ23-4

ま「超人とな。博士はジェロニモのだった!?」

れ「どんな理論よ。」

ナイトメアガールズ23-5

れ「普通に勝てたわ。」

ま「ここまで来るとイージーで貰った装備が作れるようになるんで直接の恩恵は少ないはずなんだけどな。」

れ「バッドエンドは観てないから何とも言えないけど・・・既に何度も襲われてるのよね。」

ま「ブログでは載せてないが触手を100回出産してる猛者もいるんだよなぁ。逆に考えるんだ気持ちいからある程度は良いと。」

れ「実際その気はあるのよねこの人たち。」

ナイトメアガールズ23-6

ナイトメアガールズ23-7

れ「って事は杏がここのトップに正式になるのかしら?」

ま「実質って意味ではそうだろうな。大丈夫か?この人それこそ研究以外に興味無さそうなタイプだが。」

れ「今回の件で彼女も思うところがあるみたいだし大丈夫なんじゃない?2人いたから集中できたってところもあったみたいだし。」

ナイトメアガールズ23-8

ま「さて、時間削減のためにザクっと飛ばすがここがラスダンだぜ。」

れ「ここがこの街に異界が多い原因だとかデジャヴの原因が明らかになったりするんだけど長いからね。」

ま「セール中だから気になる人は自分でプレーすると良いと思うぜ。サブイベントも山ほどあるからな。全部やったら何話になったことか・・・」

ナイトメアガールズ23-9

れ「これまで調査ができてなかったのはこれが原因か。」

ま「後は入るために必要なものを波場霧博士が回収していて入れるようになったってのもあるんだけどな。」

れ「特異空間に行った意味はあったって事ね。」

ナイトメアガールズ23-10

ま「っとここでゲンブが登場。」

れ「彼女とも決着を付けるときね。」

ま「ただし次回へ続く。あと2回だぜ!」

れ(多分)



ナイトメアガールズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR