注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【夏と言ったらホラー?特集】!1004「かまいたちの夜」

このブログの定番!夏のホラー?特集だ!
という事で8月中の簡単ゲーム紹介はホラー?です。

?が付いてるのは私のゲームリストのタイトルでホラーっぽいのをチョイスしてくるからです。
ホラーゲームかどうかは運しだい!
だって、数が多すぎて覚えてないんですもん。

WS024625.jpg

今回は有名タイトルだから問題無し!?

スーパーファミコンのノベルゲーム。
タイトルの雰囲気で見ればホラーっぽいのだが、実際は殺人事件が発生するミステリー・・・かと思えばスパイアクションだったりギャグストーリーだったりと何が起こるか分からない!?

移植やリメイクも・・・あ~なんかリメイクは問題があったんだっけか?
あたしゃスーファミ版しかやったことないよ。

まりさ「それも昔過ぎて微妙に覚えてない部分が多いという。スパイ編はアクション要素あったっけか?」

なんか最後の方で合ったような?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR