注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1005「夏の思い出 一日目」

夏の思い出1-1

どもー、管理人でーす。
今回からこのゲームをやってまいります!

まりさ「とりあえず私もいるぜ、れーむはこの手の抜きゲ好きじゃないからな。」

まぁ抜きゲというのかは微妙だけどね。

夏の思い出1-2

面倒だからデフォルトネームでいいかな?

夏の思い出1-3

ま「お決まりの理由で親戚の厄介になるパターン。」

このころだと性別は判明してそうなもんだけど?

夏の思い出1-4

夏の思い出1-5

こういう田舎の街ってのも行ってみたいもんだよね。

ま「北海道も田舎かもだが・・・何と言うか中途半端なんだよな。」

同じ田舎と言われるところでも全然違うんだよね。
一時期関東に住んでたけどあの辺の田舎っぽいところは妙にワクワクしたなぁ。

夏の思い出1-6

この娘がメインヒロインですな。

夏の思い出1-7

細かい話はともかく半月ほど2人の姉妹と一緒に生活する訳ですな。

夏の思い出1-8

ま「これまた中途半端な感じの部屋だな。」

夏の思い出1-9

う~んこれは困った。

ま「何に?」

あんまり好みのキャラじゃなさそうだ。これはホノカちゃん一択かな?

ま「それ以前にそういうゲームなん?」

夏の思い出1-10

大丈夫、もうなってますよ!

ま「この手のゲームは登場人物はどう見えてようが18歳以上だからな。」

そういやこのゲームて後から知ったんだけど前作があるんだよね。
舞台・・・というかMAPも同じみたいで登場キャラも共通のキャラがいるんだけどパラレルワールドなのかな?

ま「MAPも前作では行けなかった場所に行けるようになったとか言ってるのを聞いたぜ。更に続編が出たら広くなったりするんかな?」

まぁのんびり田舎生活を楽しんでいきましょうかね!



ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~



セールはやってないみたいだど、これセールで買った気がするんだよねぇ。
もしかするとその内追加になるかも?

ま「後はクーポンでお安くするしかないかな?」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR