注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1006「夏の思い出 二日目」

夏の思い出2-1

グラビアとか見るのか?って思ったけど少年詩にも載ってるもんね。

ま「普段はあんまり読まないからな。そういや最近は週刊少年詩読んでるな?」

あ~なんか自転車のやつが話題になってて読んでみたら別の漫画が面白くて。

夏の思い出2-2

さて、本格的にゲームがスタート!

夏の思い出2-3

ま「まずは街の人たちと一通り会ってみるか。」

夏の思い出2-4

ね、NTR要素はあるんですか!?

ま「残念ながらみんな良い人だし基本的に主人公以外のHシーンは特殊なの覗いてないぞ。」

夏の思い出2-5

ラジオ体操かぁ。最近はうるさいからとかでやらなくって来てるそうだけど。
昔は近くの公園でもやってたはずだが?

ま「今はコロナもあるからな。」

夏の思い出2-6

このケンタって前作にもいるんだけど同一人物だったりするんかな?

ま「はっきりとは分からんが後のイベントの事を考えると同じ世界って訳では無さそうだな。」

夏の思い出2-7

定番の秘密基地!

夏の思い出2-8

が、なんもない。

ま「ぶっちゃけた話Hシーンのためだけにあるのだ。」

夏の思い出2-9

これは虫バトルとかそういう奴に当たるやつだね?

ま「前作ではこういうのは無かったっぽいな。」


夏の思い出2-10

という事で次回は借りた魚でレースに参加するところから。

ま「微妙なところで切れたな。続きって週末じゃないか!」

このゲームは盆休みには終わりそうだね。

ま「前のが長すぎたんだよなぁ。」



ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR