注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1010「ソードガールアリスリブート その6前編」

SGAリブート6-1

さて、6回目です。
これはアリスと、という事ですね。

これ以降だったかな?アリスフレームのヘアバンド「アリスバンド」を拾えるようになります。
拾う事でスキルをゲットできます。
ぶっちゃけるとコンプしても実績が解除できるだけだったりします。

SGAリブート6-2

これだけだと地面にめり込んでるだけの様ですけどね。
凄く意味ありげですが、調べたりはできません。

SGAリブート6-3

さて、居住エリアの最上階である147階まで登ってきました。
これより上は宇宙港とかのエリアになるようです。

SGAリブート6-4

少しずつですがアリス自身も全身できてるよです。
できれば記憶が戻って欲しいところですけど。

SGAリブート6-5

更に上の階に行くと・・・フォークリフトのようなものが。
そして乗ってるのかフォークリスト自身が喋ってきました。

リリーさん以外に喋れる・・・何かと会えましたが向こうは戦う気のようです。

では後編はフォークリフト戦からになります。



SwordGirlAlice -REBOOT-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR