注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1011「インベーダーハンター」

夏はホラー・・・なんだけどなぁ、インベーダーってタイトルから化け物でるしホラーっぽいかと思ったんだけど。

インベーダーハンター

どっちかと言うとモンハンとかに近そうかな?
いや、誤解されそうだなそういうと。
スマホのTPSゲームです。問題はもう無いみたいなんだよねこれ。
ストアから完全に消滅してるっぽい。

画像もアイコンだし。

簡単紹介はこんな感じです。
ぶっちゃけ細かい内容は覚えてないし。
ホラー特集って事になってるけどこんな感じでタイトルから適当に選んでいくので自分でも今後何が出てくるか予測ができない!

もしもこのゲームの事を知ってる人はコメントでもしてくれるとありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR