注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1012「ソードガールアリスリブート その6後編」

SGAリブート6-6

それでは改造フォークリフト戦。
よく考えると初めての完全新規の敵キャラかも?

突進以外にミサイルを撃ってきます!

SGAリブート6-7

動きは速いので攻撃しに行くのが大変でしたよ。
空中ダッシュとかほしいですねぇ。

SGAリブート6-8

っと、何やら別の人の声が。
シグマというのはこのフォークリフトの中の人の名前のようで名乗ってました。

SGAリブート6-9

シグマは子供っぽい感じで、こっちはどことなくおばちゃん感がある感じ。
量産型アリスフレームとは会ったことが無いのでキャラクターが分からない。

SGAリブート6-10

外見が違うという事はアリスフレームじゃないようですね。
という事はリリーさんみたいな感じ?この辺の管理アンドロイドとかでしょうか?

という事で次週は新キャラの登場からになりそうですね。



SwordGirlAlice -REBOOT-




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR