注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第196回「帰ってきたワゴンゲー『機甲武装Gブレイカー2~同盟の反撃~』」

まぁそうなるな。

Gブレイカー2

『2』となってはいるものの単にストーリーの後半であり、第3次クラウディア大戦の終戦までである。
内容も後半である以外は特に無い。
申し訳程度にパワーアップしたアドベンチャーパート、要らない子と化したGT-A(無人機)とかしかないな。

ついでに言うとパッケージの黒いGT-Aは出てこないんだよなぁ。
別のゲームには登場してたので出るのかと思っちゃったよ!

あとOP曲は最高です!
聞いたこと無い人は一度探して聞いてみよう!

更に追加で一言。
帰ってきた~はワゴンで買ってないと言いましたが、これを私は発売日に買ってるんだよなぁ。
つまりはサンライズ好きだったんだよ!最近はそうでもないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR