注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第195回「くっころ! 第8章」

くっころ8-1

「にゃー」
「にゃー」

くっころ8-2

「にゃーにゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃ」
「おい、何言ってるかわからんぞ」
「冗談だにゃ」
「治ってないぞ」

くっころ8-3

「これはにゃんの意味が」
「一見落ちたらダメそうなんだが、別にコレ普通に地面なんだよな。」

くっころ8-4

「にゃんかわかりにくいけど、この幽霊見たいのは攻撃しても意味にゃいし、延々追いかけてくるのよね」
「マリオ3の太陽みたいだな」

くっころ8-5

「各スキルと切り札のポゼッションのおかげでボスは楽勝」
「うーむ、そもそもポゼッションも使う機会が無いな。難易度が高ければ違うかもしれんが」
「短いけど今日はここまでだにゃ」
「やっぱ治りきってないぞ、れーむ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR