注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1014「夏の思い出 三日目」

夏の思い出3-1

皆さんの中には盆休みに入った方もいるのではないでしょうか?
私は残念がらこの3連休と来週に4連休といった感じです。

まりさ「台風で天気が不安定だったり、札幌はマラソンやってて近づきにくかったりと何かと嫌な感じだな。」

というオリンピックってもう終わるんだよね?やってたんだっけッて感じなんだけど。

ま「これが興味のない人間の反応だぜ。」

夏の思い出3-2

ゲームの方は魚レースだけど・・・借り物の魚だしね。

夏の思い出3-3

ま「これで釣りが可能になるぜ。釣った魚は育てて強くできるのだ。」

夏の思い出3-4

しかし、ぼろの釣り竿では良いのは釣れないのかな?

ま「名前的にグレードの高い釣り竿がありそうな雰囲気ではあるが・・・」

夏の思い出3-5

お店的なのはここだけだから来てみたら・・・やはりエログッズを売ってるのか~。

ま「因みに買ったのではなく上手い事貰ったぜ。」

夏の思い出3-6

ちょっとホラー感あるね。

ま「ホラーと言うには明るいけどな。」

夏の思い出3-7

そりゃこっちの方面のイベントだし。

夏の思い出3-8

ま「姉妹揃って毎日やってるぜ。田舎は娯楽が無いっていうからな。」

姉の部屋にはゲーム機とかあったけどね。

ま「そういやこのゲームって時代はいつ頃なんだろうな?」

黒電話とかあるけど、田舎の一言ですまされそうだしね。

ま「公衆電話・・・はあるところには普通にあるし移動販売車もそれだけではなぁ。」

気にしないでおこうか。



ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR