注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1015「夏の思い出 四日目」

夏の思い出4-1

今回は釣りをしまくるのだ!

夏の思い出4-2

まりさ「で、特定の魚をつるとおっさんが新しい釣り竿をくれるという流れだな。」

夏の思い出4-3

夏の思い出4-4

う~ん、リアルの釣りってやってみたいんだけど場所とかがなぁ。
釣った魚の処理もできないしなぁ。

ま「道具は結構安く買えるからな。」

100均にもあるし、店に行けば初心者セットとか売ってるしね。

夏の思い出4-5

ま「おっさんの目的は食べる事なんだな。」

夏の思い出4-6

これが最強の釣り竿かな?完全にポケモンだけどね。

ま「あ~、ぼろ、いい、すごいな。」

夏の思い出4-7

おっさんばっかりだったからちょっとエロシーンを挟みつつ。

夏の思い出4-8

風呂場で釣りを・・・

ま「これ粘ったらなんか釣れたりするのかな?」

少しはやってみたたんだけど釣れ無さそう。

夏の思い出4-9

釣った魚を育ててレースをしてみたんだけど。

夏の思い出4-10

全然だめだった。

ま「そういや言ってなかった気がするが、確か10日に大会があるんだよな。多分結果でなんかもらえたりイベントやエンディングに関係するだろうし優勝したいができるか?」



ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR