注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1016「エロかわママを催眠調教 ~自覚なく淫乱に変えられる人妻~」

最近のDLsiteのクーポンの期限が切れたら次のクーポンがくるのなんとかならんのかな?
売上とか何かで決めてるのだろうか?

でもその陰で今月の予算で買ったゲームが買えたりしたんですけどね。

で、本題

エロかわママを催眠調教

定番キャラ・・・というか既に同サークルの同キャラクターのCG集を紹介済みだから新しくいう事が少ない。

絵が好みだったんだけど実は催眠物はあんまり好きでもなかったり。

人妻催眠調教ものが好きな方にはお勧め?
キャラが好きな人はサークルで作品を探して見ると良いものが見つかるかもしれないね。



エロかわママを催眠調教 ~自覚なく淫乱に変えられる人妻~

今で出てるクーポンが1作品から使えるものがでてるのでお安く買えますね。
CG集の場合3作同時購入なら更にお安くなりますぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR