注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1017「夏の思い出 五日目」

夏の思い出5-1

これ明らかに過去作のキャラを使ってるなぁとは思ったんだけど、前作のヒロインなんだよね。

まりさ「ただ、ケンタの好きな女の子でもあるらしいのよな。」

暗くて気がついてない可能性もあるけどやはり並行世界なのか?

夏の思い出5-2

この他夜の探索ではモブのHシーンを除いたりできますね。

夏の思い出5-3

ま「ドキドキ初体験。」

夏の思い出5-4

2位にはなれるように。

ま「ただこれどうしてもランダム要素があるから最後は運次第かもな。」

夏の思い出5-5

ラジオ体操イ連続7日参加のイベントと思われる。

ま「ぶっちゃけよくわがんね。」

夏の思い出5-6

ま「この時間に来るあたり恒例の幽霊イベントかな?」

夏の思い出5-7

時代がわからんから制服邪分からんなぁ。

ま「胸がデカいから、昔の人間か怪しいな。」

そこは関係なくない。

夏の思い出5-8

ま「はて?明るい時間でもでてくるのか?

夏の思い出5-9

とか言ってるうちに魚レースの大会の日が来てしまったのであった。

ま「果たして優勝できるか?面倒だからやり直し無しの一発勝負で行くぜ。」



ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR