注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1020「ソードガールアリスリブート その7後編」

SGAリブート7-6

アリスフレームの戦闘部隊は全滅・・・というかあれ?NRUってなんかネットワーク的な何かじゃなかったな?

SGAリブート7-7

つまり、え~と簡単に言うとここにNRUそのものが存在してるって事ですね!

SGAリブート7-8

一部の人間がどっかに脱出してるっぽいですね。
ただ現在はどうなってるか不明。

SGAリブート7-9

ここの地下にも冷凍睡眠状態の人間がロケットに乗ってるというか入ってるようです、300人ほど。
細胞から人類再生でもするつもりのようですね。

ただ現状ではNRUのせいで発射できない。
NRUを倒せばこっちも実行できて一石二鳥な訳ですね。

SGAリブート7-10

これはNRUを倒しに行くしかないぜ!ってところですが問題はアリスフレーム・・テロメアさん除いて21体が全滅してるって事ですね。
一体何がいるのか。
前作で出来てきた巨大ロボ・・・は場所的に出てこないかな?



SwordGirlAlice -REBOOT-



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR