注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1036「ソードガールアリスリブート 最終回前編」

プレイ済みの方だと「?」って感じかもですが、最終回前編です。
むしろ分かってるとは思いますが・・・

このゲームってどれくらいの人がプレー済みなんでしょうか?
DL数は少ないんですがパッケージ版もありますしね。

SGAリブート10-1

さて、落とし穴を封じて先へ!

SGAリブート10-2

遂に170階を突破。
そういえば高さじゃなくて階数が世界一の建築物って何なんでしょうかね?

ちょっと調べると206階というのが最高っぽいです。

SGAリブート10-3

ざわ・・・・ざわ・・・・・

SGAリブート10-4

ざわ・・・ざわ・・・・

SGAリブート10-5

後は駆け抜けるのみ!!

SGAリブート10-6

うわぁぁぁ、ノイマン(人形)がまたバラバラに!?

これはラスボスかな?

では次回で(一応)最終回です!



SwordGirlAlice -REBOOT-



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR