注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1037「ソードガールアリスリブート 最終回後編」

SGAリブート10-7

コイツが最後の門番・・・もしかするとラスボス?

でも前作にもこんなやつがいて散々倒してきたような・・・

SGAリブート10-8

なんだかんだでここまで一度もやれてないですね。(イベント除く)
難易度はそこまででもなかったですね。

SGAリブート10-9

特に何かが入手できるでもなし。

SGAリブート10-10

後はNRUの中枢のサーバーみたいのを全て破壊!!

SGAリブート10-11

しかし、全てを破壊したところで・・・エネルギー切れ!?
またディープスリープ?
NRUを破壊したならテロメアさんたちがここまできてくれるかもですが・・・

SGAリブート10-12

ということでソードガールアリス リブートこれにて完結・・・・・

な訳ないですよね。
どう考えてもNRUを破壊で来てないヤツ。

という事でこのクリアデータからボス前から再開することでトゥルーエンドへ行けるようになります。
1周目は必ずこのエンディングです。
ホントの戦いはこれからな訳です。

でも続きは皆さんの手で確認してみて下さいね!
とは言え要望でもあればトゥルー編もあるかもですけどね。

とりあえず今週はれーむさんたちの反撃の王国を進める予定みたいです。
あれって本来は先月やらないといけないゲームで今月の予算購入ゲームもやらないとなので。



SwordGirlAlice -REBOOT-



総合評価


B

惜しい!もう一息何かあれば評価Aになれたかも?
とは言えボリュームもあるし、セール中の今なら値段以上に遊べると思います。

さて、私はしばらくお休みかな?
また別のゲームでお会いしましょう!結月ゆかりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR