注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】1042「反撃の王国 第6章」

反撃の王国6-1

ちの「いきなり出てきて殺意前回なんですけど!?」

れーむ「まぁ半分は冗談だったみたいだけどね。」

反撃の王国6-2

ち「知り合いではないみたいですね。」

れ「元ネタが同じだから知り合いとかって訳じゃないのか。」

反撃の王国6-3

ち「何故か文字が入り込んでますね。」

れ「なんの実況動画を観ていたのかしらね?それはともかくヒントはくれるけど仲間にはならないのね。」

ち「仮にも領主自らってのはないんじゃないですか?」

反撃の王国6-4

れ「その石がある街の防衛戦。」

ち「そういえばレミリアさんからは船を貰いました。」

反撃の王国6-5

れ「で、例として石を貰って極寒の大陸へ!」

反撃の王国6-6

ち「これは難易度が上がるフラグかも?」

反撃の王国6-7

れ「いつもの」

反撃の王国6-8

ち「なんか服装に違和感がありますが・・・」

れ「生贄が集めれてるみたいね。」

反撃の王国6-9

ち「初めて負けましたね。」

れ「なんかいきなり難易度が上がったわね。レベル上げや装備強化がいるかしら?」

ち「いざとなったら裏技的な奴がありますしね。」

反撃の王国6-10

れ「この娘たちって逃げたりしないでずっとここにいるのよね。」

ち「それはゲーム上の都合でしょう。次回は神殿ですね。」



反撃の王国 ~RTSバトルRPG~

バージョン違い的な何か



滅亡の王国 ~戦火RTSRPG・滅びの王国軍・魔物に犯される少女たち~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR